« ロート製薬株式会社が提供するサプリメント | メイン | ロート製薬のケール「青汁」 »

ロート製薬の善玉菌

ロート製薬

ロート製薬

アレバランス
3粒に5000億個以上もの機能性乳酸菌を凝縮。季節・環境に敏感な方をサポート
召し上がり方
水なしで噛んで美味しく食べられるチュアブルタイプです。健康補助食品として、1日3粒程度を目安にお召し上がりください。
原材料名
乳酸菌末、ラクチュロース(ミルクオリゴ糖)、結晶セルロース、ショ糖エステル、(原材料の一部にカニ、乳を含む)

※原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
栄養成分表示(3粒0.9gあたり)
エネルギー…2.37kcal
たんぱく質…0.06g、脂質…0.01g、炭水化物…0.81g、ナトリウム…1.39mg、ラクチュロース…660mg
使用上の注意
※妊娠中の方、薬を服用あるいは医師の治療を受けている方は、医師にご相談の上、お召し上がりください。
※体質や体調によりまれに合わない場合があります。その場合は、中止してください。
※開封後は、チャックをしっかり閉め、湿気の少ない涼しいところに保管してください。
※小児の手の届かない所に保管してください。
※開封後はお早めにお召し上がりください。
ロート製薬

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.toono.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月08日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロート製薬株式会社が提供するサプリメント」です。

次の投稿は「ロート製薬のケール「青汁」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.